のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

楽天roomはじめました。

既に前から始めていたのですが、改めて楽天room始めましたのご報告です!

きっかけとしては購入品をroomでまとめてブログに引用できたら投稿が楽だな?と思ったことです。

というのも私は写真はスマホ、記事を書くのはタブレット(実質ノートpc化)で行っています。

スマホから写真を移したり、スマホで記事を書いたりするのがとても大変なので

roomに購入品を載せたら良いのではないか?と考えるようになりました。

 

今後はブログにも写真を載せたりもしますが

詳細写真などはroomでまとめようと思います☺

room.rakuten.co.jp

 

余談ですがroomのアイコンは自分で作ったクロスステッチです。

ユザワヤさんの脳トレクロスステッチキットです。

結構簡単なので手芸初心者さんにも◎

編み物キットも購入したので作るのが楽しみです❤

www.yuzawaya.shop