のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

レイアウト変更してみました。

タイトルのとおりです!

白だけのシンプルな公式のデザインから

くすみピンクをメインとした柔らかい雰囲気のものに変えてみました。

このテーマははてなブログのテーマストアからインストールできます。

blog.hatena.ne.jp

実は10年くらい前に趣味のイラストサイトを作っていたことがあったのですが

(当時はfc2の無料ホームページを利用していました。)

10年のブランクでhtmlをすっかり忘れてしまい苦戦しました💦

htmlもcssも10年で結構変わったよ~とはききますがブランクが長すぎた苦笑

しかし久々に触ってみると当時サイトをいじっていた時の楽しい気持ちを思い出して

懐かしくなりました。

また気が向いた頃にブログの細かいところをいじってみようと思います!

レイアウト変更したよ、というお知らせでした!