のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断舎離しました。

服とコスメと家具の断捨離をしました! 年末に時間に余裕かあり、ふと家を見回すと あれもいらない、これもいらないというものが目に付きました。 ①服を捨てた 昔よく着ていて、もう趣味が変わってしまったというものを捨てました。 最近はフィントやan3など…

化粧品検定3級受けてみた。

化粧品検定3級を受けてみました。 3級は美容好きならわりと誰でも取れてしまうようなものですが 何か趣味から資格にできるものはないかな〜と探していて ふと目についたものがこれでした。 実は学生時代に化粧の講義がありまして、存在は知っていたのですが …

ジェラートファクトリーがかなり良かった件

タイトルのとおりです。 いつも乾くのが待てなくて なにかしてはベタッと崩れてネイル塗るのをやり直しになるのですが なにかいいものはないかな?とおもって探してみたところ ネイルシールというものを見つけました。 前にダッシングディバのネイルチップを…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年ものんびりとマイペースに更新していきたいと思います☺️ よろしくお願い致します✨