のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

便利なバッグ買っていました。

去年のことです、便利だ!と思うバック買っていました。

実は私レガートラルゴのバックが大好きで

・とにかく軽い

・ポケットがたくさんあり便利

・浮かないが他にはないおしゃれなデザイン

・値段も高くなくて手に取りやすい

これらのことから気に入ってバッグを買うならここ!と購入しています。

で、紹介するのが遅くなってしまい申し訳ないのですが💦

スカーフ風エコバック付きのショルダーバッグを購入しました。

現在公式通販にはなく、楽天でセールがかかっている状態です。

スカーフに見えるエコバッグ、

普段はスカーフになりバッグにくくるだけで荷物の邪魔になりません。

めちゃくちゃ便利!これをみたときなんて素晴らしいんだと思いました。

room.rakuten.co.jp

 

バッグ持ちすぎててもういらないよ~!って人向けはこちら

フェリシモにもスカーフエコバッグがあります。

ミッフィーちゃんのスカーフエコバッグをもっているのですが

これまた便利です。

素材としてはこちらのほうがいかにもスカーフという感じなので

あまり重いもの入れると破れないか・・・?みたいな心配はあります。

ですがバッグ自体かわいいし、

大きいので軽いものをたくさん入れるなどとっても便利。

気になった方はついとみてみてください☺

www.felissimo.co.jp