のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

ジェラートファクトリーがかなり良かった件

タイトルのとおりです。

いつも乾くのが待てなくて

なにかしてはベタッと崩れてネイル塗るのをやり直しになるのですが

なにかいいものはないかな?とおもって探してみたところ

ネイルシールというものを見つけました。

 

前にダッシングディバのネイルチップを使ったことがあるのですが

強度がありしっかりくっついてものもかなり良かったのですが

休みの関係で1日で外してしまうことと(1日だと剥がしづらい・・・)

通販と色がだいぶ違うものが届き、好みじゃなくお蔵入りになっていました💦

(色はきちんとベージュと書いてあって、写真を見てピンクぽいのかなと思い頼みました。)

 

今回はジェラートファクトリーのネイルシールを買ってみました。

ジェラートファクトリーは柄も豊富で映えるようなものが多いです。

映えるものからオフィス系まで幅広く柄があります。

どれも良くて選ぶのに迷ってしまいました。

あまりキラキラ系が好みではないので

無難かわいいカシスシロップにしました。

gelatofactory.jp

このネイルシールはシールみたいなペラペラカサカサというよりは

本当にネイルで作ったような厚みのあるシールでした。

余談ですが、パーフェクトフィットのほうは100%ジェルで作られていて

LED・UVで硬化させることができるみたいです。

f:id:non-nonon:20210109231123j:plain

このような感じで公式とあまり大差のな色味をしています。

あまり器用ではない私もネイルを塗ったような感じでつけることができました。

もつひとは1~2週間くらいもつみたいなので時短ネイルをしたい方はおすすめですよ~!✨

 

レブロントップコートもよかった■

トップコートってきちんとしたものを使ったことがなかったのですが

(100均使ってた💦)

レブロントップコートがかなり良かったです。

何が良い!って乾きが早い!

乾きが早いとネイルが縮むというのをレビューでよく見るのですが

このトップコートは気づいたらもう乾いていて、かといって縮みなどもないところがすごいと思いました。

これはリピですね~

www.revlon-japan.com

 

今回の記事は最近買ってみてよかったものでした。

それではまた✋