のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

今年もよろしくおねがいします

のんびりとマイペースに書き綴っていきたいと思います。

今年もよろしくおねがいします。

 

今年の初買いはなんでしたか?

私はピンナップクローゼットのコルセット福袋を買いました。

実は去年から軽度ですが腰痛に悩まされていて、

ツイッターで情報収集をしていると

ヘルニアの人たちがピンナップクローゼットのコルセットが

楽でいい!と口を揃えて仰っているのが気になりました。

前々から気になっていましたし、良い機会だから購入してしまえ!ポチッ

という感じで、ミスグレースとシレーヌを購入しました。

使ってみたら使用感など後日別の記事にまとめたいと思います。