のんの奮闘備忘録

ニキビ奮闘備忘録です。 美容・ファッション他興味ある様々なことを書き綴ります。

旅行行ってました。

f:id:non-nonon:20210109233712j:plain

去年の話です。

こんなご時世ですが、ぼちぼちどこかへでかけたいなーと思い

せっかくなので、gotoキャンペーンを利用して旅行にいってきました。

10月終わり頃ですかね?

ちょうどハロウィンで、バラクライングリッシュガーデンへ

仮装をするかどうか、で悩んでいた記憶があります。

(実際は時間がなくて少し立ち寄るだけだったのですが😅、

可愛らしいロリィタちゃんが撮影していたのを覚えています)

この写真は御射鹿池です。

紅葉がきれいでね。夢を壊す話をすると普通の農業用溜池らしいのですが、

本来の役割を忘れてしまうほど、綺麗な池でした。

ここからメルヘン街道を通って八ヶ岳をぐるっとドライブして

宿へ付きました。

いつもお世話になっている老舗のペンション です。

こんなご時世でもオーナー夫妻さんは元気でいらっしゃって安心しました。

f:id:non-nonon:20210109233811j:plain 

 2日目は八ヶ岳高原ラインを通って蓼科湖を通り、白樺湖まで遊びに行きました✨

テディベア博物館です。

くまちゃんの天国でした💕

テディベア好きにはおすすめですよ!

 

また自由におでかけできる日が早く帰ってきてほしいな~と願っています。